スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャミパンマン再び




韓国ドラマ「Mimi」のDVD購入者向けイベントが行われ、
主演のチャンミン(東方­神起)、ムン・ガヨンが登場した。
チャンミンにとっては3年ぶりとなる主演ドラマ。
2­8歳の主人公の現在と高校生時代を演じたが、
「制服を着て18歳の役を演じなければな­らなかったので、
学生に見えず気持ち悪いと思われないか心配でした。
でも、比較的似合­っていたんじゃないかと思います」と
笑顔を見せた。イベントでは、撮影時のエピソード­を披露したり、
ゲームコーナーで画力を披露したりと、盛りだくさんの内容でファンを楽­しませた。


おう。よかったじゃねーか
バリでバリバリ、しっかり遊んだんだって?
どおりで焦げ目がおいしそうな(日焼けに失敗した)
チャミパンマンになってるわけだな(爆)
またまたほっぺがぴっかぴかぁ。
幸せな輝き。
昔から言ってるけど、シムが幸せなら俺も幸せ。
遅れたきた幸せ。君がチェガンチャンミンだから味わえる幸せ。
大事に噛みしめてねん。
しっかし、かわいすぎる。チャミもガヨンちゃんも!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1801-67087056
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。