スポンサーサイト


答えなど どこにもない

tumblr_nadxrdNwVD1reygdco5_1280.jpg

大丈夫って?
気軽に言える人なら言ってあげたらいいけども
お互いそうじゃないから
極限まで疲れていて
他にしなきゃいけないことがあっても
それだけに全力投球できないときにね
そういうときにね
頼れる存在でお互いいると思うのね
余計なこと言わなくても
お互いをおもんばかれること。
それが、今の2人。
あるファンカムでみたけども、出番待ちで後輩アーティストに掛け声送りながら
ユノが現れたら、自分たちの円陣を組むのにダンサー集めて
準備してるチャミの姿を見たんですよね。
「やるよ、やるよ」って。
それも自然な感じでまとめてた。トンとしてのステージを盛り上げるために。

SMTはね。少しタガが外れるけど
でもチャミはね。SMTでの存在感を示してる。
本当はダンスバトルでユノが頑張って欲しかったけども
Boy's Dayとかで存在を表したと思うのね。
女子力半端なかったのも、めちゃ研究して魅せたかったんだと思うんだよね。
自分たちの歌でやたらくねってたのはその影響のようですが。。。(笑)
チャミなりの楽しませ方。
かっこいいのは当たり前。
ユノの担当する部分と被らないように何か模索してるのかもな。

tumblr_naeddceLVc1truzzvo1_1280.jpg

この後、すーっとスホが抜けて、隣同志同じ歩幅で歩いてくのが
自分的にツボでした。
短い時間なんだけどね。
SMTにおけるユノの役割を知ってるから、自分から近寄らないんだよね。
チャミ。
『ヒョン、頼んだよ』って感じなのかもね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1795-8078717b
該当の記事は見つかりませんでした。
