髪型ひとつで

気分がかわるというけれど・・・

チャミが髪切って、、、
私があまり好きくないカリメロさらさらヘアーになっちゃった・・・
真っ黒じゃないだけいいか。

tumblr_n9vvuzzO4U1rdt2l.jpg

アジュンマ越しのシムチャンミン君!!!
目が死んでますよ~

BubppNQCUAAjlYa.jpg

ユノは野王イベくらいの黒髪だったら
すごく好きだったけど、
痩せて、伸ばしかけの髪がどうも違和感というか、
なんというか。。。
原因はこれね。

髪型ひとつで、好きが揺らぐことはないけども
TREEの時が最高に好きなヴィジュアルだったから
ギャップについていけないのだよね。今。
ま、長くファンやってますからー
上がったり、下がったりーーー色々ありますわ。
いい夢をみせてもらったから、その分
自分の思い描く夢の続きでなければ受け入れらないという副作用。
ダメよーダメダメ。←エレキテル連合風

tumblr_n9y6pbxa3W1q.jpg

カリメロもウェービーにすれば、まだイケルな。

あ、今回の来日は雑誌取材のためだったんですね。

日経エンタテインメント! 2014年10月号
「【インタビュー】チャンミン(東方神起)」


媒体も固定してる感がありますな(笑)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1792-7b7ec8d8
該当の記事は見つかりませんでした。