スポンサーサイト


They are CHAMPION

t00033.jpg

なんかね。
よかったよね。
ダンサー紹介もバンド紹介もあったし
スリスリないし、アンコールも1曲だし。物足りない感満載だったけど
なぜか、インタビューとバックステージが短いけど
濃くてさ。ツアー中、充たされて2人のことしか考えない、見ないって時間は
本当に貴重で大切で、何にも変えられない時間だったんだよねって
しみじみしております。

ユノがいってたけど

東方神起っていう、SHOW、夢をみせてもらってるのかな。
醒めない夢ならいいのに。
でも、醒めるから夢なのか。。。
I Love Them

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1788-d632f4ac
該当の記事は見つかりませんでした。
