My Destiny2005

今日は明日の2PMジュノコンにいらっしゃった東京のお友達と
ごはん食べてきました。
もつ鍋、焼き鳥、スパークリングワイン・・・
存分に楽しんで。
その中で、私の㌧始まりを聞かれたので、懐かしくて
漁ってみました。
何度見てもいいな。私、この歌じゃなかったらハマらなかったかも。
まだ若いのに、こんなに歌いこなす人たちって、一種のカルチャーショック的な。
チャンミンのビジュアルも、本当にこんなにかわいい子がいるんだって。
観終わった後に
かわいいだけじゃなくって、それだけじゃない雰囲気に圧倒されて、
興味を持って今に至るみたいな・・・

色々過去を見直したり、今を振り返ったり・・・
トンペン忙しい(笑)
でもね、大事な時間だよね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1786-7a16e74e
該当の記事は見つかりませんでした。