

いっそ、ヤフオクドームにも来ないかい?(笑)

1404817572275_1_200947.jpg201407081957771101_53bbcece49d23.jpg

2014.7.8
最強チャンミンが8日、ソウル蚕室野球場で開催された
' 2014 韓国야쿠르트セブンのプロ野球、
LG ツインズと斗山ベアーズの試合を応援しています。


チャンミンは今日、野球観戦です。
こんなにニュースになってるし、なかなかいい席で目立って応援しているので
招待されたんでしょうかね。
キレイな額と横顔~♡♡♡
こっちは見とれて、おとなしくなってしまうけども・・・
おとなしく観ていられないのがシムスタイル!!!

201407081953775930_53bbcdf5391a3.jpg
ビール飲むし、
201407082013532221_1.jpg
真剣に見るし、
20140708004020_0.jpg
立ち上がって、細い生足アピールしてみるし
(つか、この短パン反則!かわいい♡似合ってる^^)
article26.jpg
ガッツポーズするし
BsBJ79SCAAAIWZR.jpg
ポテチ食べるし、
2014070801001049100063331.jpg
ビール2本目だし
 20140708004004_0.jpg2014070901001047400063181.jpg
がっくりきてるし。

BsBQsZsCUAEj-0_.jpg
ただの野球好きだし(笑)

我々が万が一、野球観戦に行って
チャミに遭遇したら、チャミ観戦になってしまうこと間違いなし(笑)
でもさー無理なんだけど、ビール飲みながら
ウダウダ言って、ワーッと騒いで、勝利とチャミに酔いたいわぁあぁ。
と、いうことで、イデホ氏がいるうちに

YOU!!!ヤフオクドームにきちゃいなよ!!!!!!

と、いうことで、
まさかの最強様登場で、心躍った夜でした。
ごちそうさまですた。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1784-e77316b8
該当の記事は見つかりませんでした。
