野王イベ

IMG_4747.jpg

遅ればせながら、チョンユノさんとクォンサンウさんの『野王』イベントに行ってきました。
夜の部でした。
ガチ過ぎるユノペンちゃんと仲良く見せてもらいました。
想像以上によく見える席で、ユノの座る位置ド正面!!!
軽く震えたよね。
チャランホ大好きだったから、黒髪見慣れないけど
やっぱユノかっこいい!すこし老けて見えるけど
大人っぽく見えて好き←結局これね。
いやぁーーーしっかり遠いんだけど、なんかするたびに
表情がクルクル変わってかわいいぃぃぃったら。
ほっぺ膨らましたり、サンウさん見つめたり、客席見渡したり。。。
東方神起の時は、気分次第で2人を交互に見てるので
こんなに「ユノにしゅーちゅー」すんのも久しぶりでした。
サンウさんがいるので、ほぼ韓国語で話してたんだけど
たまに出る日本語。
抽選の時のぼそぼそって言ってた
『よく回して ずっと回して 永遠に回して』
なぜここで日本語!(笑)
ツアーの余韻がまだユノの中に心地よく残ってるのかなぁって
ほっこりしました。
しかし、ユノの韓国語って聞いてると、程よい低音で心地よいね~♡♡♡
もちろん、意味はわかんないけど聞き惚れてしまった・・・
ジェスチャーゲームで、まさかのムーンウォークも見れたし。
俳優チョンユンホさんの魅力があふれた素敵なイベントでした。
チケットを譲ってくれたY姉さま本当にありがとうございました~

IMG_4745.jpg

ちなみにサンウさんも、健康的な感じで爽やかで素敵でしたよ。
ユノペンが多いのわかってるから、ユノをよろしくって気遣いの言葉を
さらっと言えちゃうとことか「すごい」って感動しました。
ま、大人の男性で先輩だから当たり前!?

BriXN2-CMAAb28u.jpgIMG_4729.jpg

懐かしのドフンたん。
泣き顔が痛々しくて、ただ純粋に愛することの難しさを
全身で現してたよね・・・
いやぁ。またドフンたんだけみたいなぁ。
『オンマぁっ』懐かしや。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1781-4a056150
該当の記事は見つかりませんでした。