スポンサーサイト


「だから、なーに?(ユノ風に)」な話

tumblr_m7mwooh5MK1qehxngo1_500.png


チャミペンだけど・・・ユノペンです。私・・・昔からそうでした。
ガキで発展途中で、イマイチ垢抜けないチャミを見守りながら
アイドルの鏡のような、決して期待を裏切らないユノが好きでしたし
今の大人だけど、子供なところをさらけ出しちゃうとこも大好きです。
かわいいのに、かっこいい。
計算してるようでしていない、言動に目を奪われることキリなし・・・
ユノの内面からあふれでる安心感が心地よいし、
安心してると次に何してくるかわからないアドリブ力?
そう思うと目が離せないですわ。どーしても。

それに、ここにも何度か書きましたけど、
チャミにえぐられたハートに優しく、絆創膏を貼ってくれるのはユノでした。
リアリストで自分の信念曲げなくて、誰よりも周りに気遣いができて
ファンのことも思ってるくせに、それを言葉で表せない、
言葉にするのが恥ずかしいチャミは
余裕がなくて、ファンサもできなくて、見ている方をがっかりさせることもあったけど
そういうチャミを表から裏からフォローしてたのはユノだったから。
ユノに免じて許すぜって思うこともあった気がします。


最近はたまにどっちが好き?とか考えず、心の向くままに
2人をみています。
ライブに行くと、それぞれの魅力があるのでね。
目が本当にあと二つ欲しいくらい!
それじゃダメか?「愛してMAX」名乗れない?「愛してたMAX」になりますか???
東方神起のチャンミンが好きなのは変わりません。
色んな姿を見せてくれるけど、東方神起でのステージでのチャンミンが
一番しっくりきます。だって自分の居場所だもん。
でもその場所はチャンミンだけじゃ成り立たない。
ユノという唯一無二の存在があってこそだと。


最初は東方神起という虚像を愛することから始まった。
虚像は目で見えるものがすべてだと
自分が思うように見えればそれでいいと思っていたけれど
今の2人はそうじゃなくて、
偽りのない言葉、心を込めた言葉や歌が聞こえる。
パフォーマンスが見える。そこに驕りも欺瞞もない、
今の自分たちを精一杯見せようとココロもカラダも全力投球な姿、
実在する同じ血の通った人間の姿に感動をたくさんもらっています。
言葉や国境を越えて、
同じ瞬間を過ごせることに喜びと誇りを感じて、幸せだなと思います。


スポンサーサイト

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.06 00:36 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.06 08:28 | | # [edit]
そ●●さんへ says..."そ●●さんへ"
こんにちは。いつもありがとうございますi-237

「愛してたMAX」前も言ってました?
もう「愛してMAX」はその通り、ユノへの愛も含め
トンに対する好きの気持ちを全部表す言葉ということで(笑)
なんだろう。お互いの存在を大切にしているところが
なんだかほっとするというか、心地よいというか
わざとらしさも煩わしさも感じない2人の関係がとてもいいですね。
この関係は保ったまま、いけるとこまで本当に永遠に
頑張ってほしいなと思います。
ピンの仕事は、なきゃないで心配というか
心配というより、チャミにとって何もしない時間がたくさんあるのは
あんまりよくないかなって思うので、
多少はチャミメインの仕事をしてほしいなと私は思います。
それが成功しても、たとえ失敗したとしても
そこからまた、東方神起に帰ったときに
新しい彼がみれそうな気がするから(笑)
あははは。やっぱバボチャミペンですねぇぇぇぇi-235


FROM チャン子
2014.07.06 17:13 | URL | #- [edit]
は●●●nさんへ says..."は●●●nさんへ"
こんにちは。いつもありがとうございます。

この記事が、いただいた質問の答えになったでしょうか?
なんだろう、付き合いが長いと2人への愛着(執着ともいう)が
どんどん湧いてきて、いい意味でも悪い意味でも
離れられません。。。(苦笑)
この二人が「東方神起」として存在してくれている今を
しっかり楽しみたいので、本当に目があと二つ欲しい!!!

この二人になったからこそ、
互いに成長して、今の姿があると思います。
ガキだったチャミは、その部分を自分の魅力にして笑いに変えれる技を
習得しましたから(笑)
少年は青年になって、大きく大きくエンターティナーとして
力を発揮しました。やっぱ嬉しいし、誇らしいですね。
まだまだ目を離せない2人でいてほしいです。

最後の一言、宝物にしときます。
私も本当のチャンミンは知りません(笑)
少し性格悪いのかなって思ったりもします、彼・・・(爆)
2014.07.06 17:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1780-78946525
該当の記事は見つかりませんでした。
