今日のコマゴマ

BrDcHwCCUAA9Pfz.jpg

こんなに広い場所でも
肩くっつけて座ってしまう2人が大好きです。

福岡のコンサートにお誘いした、いとこちゃんから
『おおきな木』をもらいました。
本当に久しぶりに楽しい時間を過ごせたお礼ってことでした。
なんか、うれしいなぁ。

あれだけ言われたのに、この本まだ買ってないし、読んでもない私。
かすかな反抗してみたのさ(苦笑)
というか、ツアー終わってから、しみじみライブの情景を思い出して
読んでもいいかなって、思うところもあったしね。

さてさて、いとこちゃんは、K-POPに興味はあったけど
トンのコンサートは始めてで。
なれない環境ながらも、2人のパフォーマンスに目を奪われ
MCではニコニコ笑いながら、つっこんでました。
「いやぁ。すごいねぇ」って。
ライブって、見てて、笑ったり、拍手したり、口ずさんだり、
名前を叫んだり・・・それが自然にでてしまうことがとても重要だと私は思うので
いとこちゃんがそういう状態で、楽しかったと言ってくれたことが
うれしかったのでした。
またチケットがあれば、誘ってみます。あればね、、、あればTT

あ、そうそう
京セラの土曜日。なんと私、シム家族とチョン家族と入場が同じだったのぉぉお。
ライブ前にシムパパとシムママをお見かけして、なんだか興奮しちゃいましたわぁ。
昔、お見かけしたままお変りもなく。ママは美しくて~♪
でも少し疲れてるように見えたけど、パパはお元気な様子で
みんな揃ってるか確認して一番最後に入場していらっしゃいました。
美しいユノ妹や凛々しいユノパパもいらっしゃって、
家族に見守られて、またきっと張り切っちゃうんだろうなって
思ってたら、やっぱ土曜は半端なかったwww
ふふふ。まぁ。そんなこともあった京セラドームでした。

PS:コメントくれたお2人さん。いつもありがとです。今お返事を考えています。
  まとまらないので、もう少し待っててね~♡



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1779-bb93bab5
該当の記事は見つかりませんでした。