

シムの隣、ユノの隣

tumblr_n785u07Udk1qkr8tao1_500.giftumblr_n781n7v5xn1qhk6jdo2_500.giftumblr_n781n7v5xn1qhk6jdo3_500.giftumblr_n781n7v5xn1qhk6jdo4_500.gifBqIrd6MCMAAIwqH.png

シムの隣にはユノ
ユノの隣にはシム
この二人だからの距離感。最近はやたら近くてちょっと邪念(爆)

ダメ?ユノの隣にいる人はたくさんの愛に囲まれて
唯一無二のパートナーに愛された唯一の存在ですよ。
そしてシムの隣にいるユノも、シムが愛してやまない家族と言っても
間違ってない間のユノで、シムですよ・・・

私は2人でしか魅せれない東方神起がずっと見たい
思いっきり愛に甘えたシムが許せないとか私は言いたくない
甘えることがいいと思えなくて その無償の愛が信じれなかったシムは
今、確実にビギの愛を信じて生きてるから
甘え下手のまだまだケツの青い青年だと大きく上から見ていて欲しい
正攻法ではかなわない
単純だけど複雑な男=シム・チャンミン
徹することのできるチョン・ユンホよりはわかりやすい奴だと私は思っているのですがね(笑)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1776-a54373d0
該当の記事は見つかりませんでした。
