祭りのあと

tumblr_n748179W171rdt2lmo3_r1_500.jpg

楽しかった福岡3連チャン^^
3日間の楽しい思い出と共に日々暮らしておりました。
最終日はちゃーの言葉に勝手に傷ついて、終わるまで脱力してみておりましたけども(笑)
その言葉にものすごく怒ってる方のBlogみて、好きだから怒るのかなって思ったり。
ま、あたしは怒るという感情よりも、
それは別にこっちだって同じセリフだしっていうか、、、
もう具体的なことは書かないですが。
長くいっしょに過ごしてるファンには、ちょっとキツイ言葉でしたね。
さらっと流せなかった。

でもさ。結局、チャミに傷ついた心はユノに癒されるという方程式は昔からで。
言うなと言われても、言わずにおれないちゃーを
フォローして、ファンを気遣うのはユノなんだよね。
福岡ではフォローなかったけど、次の広島でのMCを伝え聞いて、
やっぱユノだなと。
ちゃーも甘えているのか!?でもねーユノだけじゃないんだよー
ファンにもちゃーは甘えてんだよぉ。
だから、、、わかった。しゃーない。甘えさせてやる!受け止めてやる。
聞き分けの良い、いい子ちゃんキャラと
うまく使い分けていきなさい(笑)シム!

と、意味のない上から目線で、再度シム愛確認している次第です(笑)
しかし、ブランチ。。。あんましゃべんなかったよね・・・ちゃー
生放送でさすがに止められたかな?
いや、若くてきれいなお嬢さんたちの前だったから?
前のお買いものコーナーが素晴らしかっただけに残念。

たくさん与えてもらってるし、
こっちも彼らの源である応援というパワーは与えてるわけだから
お互いに多くを求めてはいけないのだよ。。。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1774-9b85996b
該当の記事は見つかりませんでした。