

東京ドーム、燃え尽きた

23と24。無事に参加できて、しっかり楽しんできました!
大きい会場でも、2人はすごかった!!!
大観衆を味方につける術を確実に手にいれましたな!
ふふふ。本当に楽しかった^^
チャンミンもユノも楽しすぎて、はしゃいでて
子供みたいにかわいかった。
でもハードなダンス曲のかっこよさはもう鳥肌もんだし、
バラードを感情込めて歌い上げるとこなんざ
色んなものが込み上げて、、、
大事な大事な2人の存在を忘れないように
こっちも3時間半、真剣勝負です(笑)
なんで、心はとっても温まっていますが、
体が付いてきておりませぬ。。。あ、楽しくて飲みすぎたぁ。。。ってゆーことで
今日はお休みzzz

14052401.jpg

聴くたびに好きになる『SWEAT』
ぜひ予習を忘れずに~♪




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1769-525cb10b
該当の記事は見つかりませんでした。
