スポンサーサイト


たまに

自分でも気持ち悪いくらい、
彼らに夢中な時があります。ライブツアーな今は特にひどいです。
席が遠くても近くても。
彼らの最高の舞台を見られるのは幸せなことで
昔から一筋縄ではないチェガンチャンミンが好きで
真面目でまっすぐなユノユンホが好きで
この二人の最後、いや、永遠を見届けたく
時を重ねてここまで来ました。
日本エンタテイメントのいいとこを
彼らの勤勉さ、誠実さ、人柄のよさでいいとこどりできて
今の今まできました。
この二人だから成し遂げたことです。
彼らが歳をとるように、もっと切なく私は歳をとりますが。。。
彼らの見たいもっともっと先までを私も見ていたい・・・

なんてな。
今日、リリースされたソウルコンの音源を聴きながら
チャミのうまく使えてなかった高音の威力の成長ぶりや
ユノの優しい、けど憂いを帯びた引きの声
噛みしめたら泣けて来て。
ものすごく遠いくせに いつも近くにいるような
そういう何かをくれる彼らをまだまだ手放せなくって 思わない夜はなくて
どうやったらうまく付き合えるかを考えてしまうのです。。。



さて。センチメンタルはここでおしまい。
明日は行ってきます!いざ東京ドーーーーーーム☆



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1767-808643ef
該当の記事は見つかりませんでした。
