スポンサーサイト


福井はやっぱり熱かった

ども。無事福井から生還したチャン子です。
2人からあっつい感動というか、愛をもらって幸福感に包まれております。
うん、もちろん直接というか、目の前通ったとか、タッチできたとか
ボールやフリスビーが飛んできたということはありませんよ。
久々の2人だけのライブをしっかり楽しませていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

ぽやぽやユノと突っ込みまくりくせに愛を隠しきれないシムの暴走。
調子こいて、がしがし前に出てくるシムを
独自の雰囲気でボケるユノ。
頭と口が違うって自分でジタバタしてるユノは激カワで
でもかわいいっていうと「かわいーじゃないから」って怒るし、
結婚のこと言うと、「僕はみんなのワンちゃんじゃないから」って
ばっさりいうし。なら始まるときに「みんなのユノです」っていうなよってな(笑)

くわしくレポする気はない(←できないだけ)ですが
「I Love You」はマジ、ヤバいっす。
我らのシムは確実に歌唱力がアップしています。
歌詞の情景を思い浮かべているであろう顔には憂いと余裕さえ感じます。
ほんとにいい顔してるから、ユノも気になるだろうけど
ぜひ、ぜひチャミの歌う顔をじっと見つめて聞き惚れてください。
チャミと2人の世界にいるような気持ちになるかもしれません。。。

細かいことをいえば、選曲とか「?」ってなるとこもあったんです。正直。
間違いなくユノの怪我が影響してんのかなって思います。
でも、一番残念なのは2人のソロに入り込めないことで
静かに座って歌いたい(←休みたい)チャミの気持ちはわかるけど
逆にダンスでせめて欲しかった。
ユノは、POPでロックテイストはあってるんだけどね・・・
スタイリッシュなエロかっこいいユノを満喫できるものの方が好きだなぁって
新たな局面を魅せるためのソロだから、ワンパターンではいけないのも
わかっちゃいるが、やはり残念に思う私でした。
しかしながら、セットも視覚効果もどんどんパワーアップして
映像も今回はクオリティ高くて、
金かかってるー!
ビジュアルさいこー!と叫ばずにはいられませんでした(笑)

こんな感想で何が伝えられたか、わかりませんが
これから見る方は期待をたくさん持って臨んで大丈夫です^^
どこで見ても楽しませてくれる度量がアップしていますから。

夢の世界の住人でお互いいれる時間を大切にしましょう。
さぁ、次はチャン子さんはどこへいくのか!?

tumblr_n5pqlq95Qx1s0r79po2_500.gif


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1766-33bbf95f
該当の記事は見つかりませんでした。
