新曲ジャケット♪

Bnqmlw6IIAEflhj.jpgBnqnPzVIEAAvgC0.jpg

バッチシすぎる。ユノたん、どストライク!!!!
チャミもアンニュイでいい!
でも二人とも結構削ったようなね・・・(爆)

BnqnYu9IIAAoWw5.jpg

ビギ版は白!
アルバムみたいな衝撃はないらしい・・・残念。


いや、しかし。大変だね。
民族性の違いというか、なんというか・・・
悲しい思いをたくさんさせて、普通に当たり前に被害者面して
当たり前のようにでるのかなって思うと、やっぱ解せないね。
被害者はお前じゃないから。
捨てられたファンとメンバーだからね。
しかい、同じこと繰り返す要因を改善できなかったというならば
それは事務所もねぇ。。。
ファンじゃない私には降って湧いたような話。
でも、経験してるよね。だから、やっぱ書いちゃった。
はぁ。この美しいジャケットと福井への期待で膨らんで痛かったココロに
ちょっとプスっと来た。タオちゃんの言葉が結構重い。
でもへこんでる暇はない。
だって、私には信じられる未来が今ここにあるから。
そして、
走り続けることで乗り越えられると思ってます。若いあの子たちは。
さぁ。寝ようzzzz

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1765-226a7eb8
該当の記事は見つかりませんでした。