日本デビュー9周年

ついに日本デビュー9周年を迎え、節目の10年に突入するのですね。
日本にここまで溶け込むというか、
ちゃんとアルバム出して、ツアーしてっていう流れが形になって
J-POPを歌う韓国出身の2人組っていうスタイルが定着するとは
彼らに最初にあった時には思っていなかったな。
ある意味「出稼ぎ」的なのかなって思ってたから。その時は。
歌手って歌うステージがあればどこでもっていうけど
ステージの大きさはそのアーティストの魅力によるわけで。
最初は本人たちもファンもスタッフも
育つかな?花が咲くかなって?手探りの状態だっただろうけど
その時から大きな木の根はどんどん根付いていたわけで。
流行り廃り、特にお国情勢によって木に与える影響は変わるけれど
揺るがないもの、一つでもあれば不変でいられるのかなって
証明しているのではないんだろうか。

5人ではその揺るがないものを守れなかったけど、
2人で守ろうと、待っていたい私たちの期待に応えてくれた2人の強さを
これからも信じていたいなって本当に思います。
両方向の愛がそこにある限り。

R3nTQ6P.gif


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1761-52e7cae5
該当の記事は見つかりませんでした。