きっと、君は・・・

シャイニーのキーちゃんが、日本のモデル、アリサちゃんとやる
ウギョルの初回に、お祝いコメントをトンが送った模様。



チャミの気迫に負けて、まったくコメントが出ないユノが面白い。
そして、2人の登場に奇声を上げるキーちゃんったら(爆)
お前は女子か!?

でも、一番おもしろいのは
ユノも言葉を失うほど、前に前にぐいぐい喋るチャミ坊。
ちゅーぼーか!!!
きっと心では自分も出てみたと、羨ましいと思っているに違いない。
最後、日本語も繰り出したのに途中でカットぉ・・・
ま、あくまでコメントですからね。
へへへ。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1758-88b27c01
該当の記事は見つかりませんでした。