

最近よく聞く歌たち



Dirty Loops『Hit Me』

透き通った高音。スティービーワンダーの再来!?みたいに
言われてるらしい。このボーカルの人。
最近もうプッシュな大型新人バンド!だそうです。
一度聴いたら忘れないサビ
チャンミンもこんな大人っぽいの、歌ったらどうかなと
脳内変換しながら最近よく聴いています。



たくさんのアーティストがカバーしてる「Rolling in the deep」も
いい感じで。まったく別の曲に聞こえるマジック。
本人たちのシングルよりこっちの方が素敵っていう(笑)



EXO 『Overdose(中毒)』

ヨンジンさんじゃないけど、どっぷりSMPな歌。
歌の中に「EXO、EXO」いうのがあんまり好きじゃないけど
暗めのオープニングから、徐々に上げてく感じ。
これも頭に残るサビからのメロディアスなライン。
すっかりハマってスリスリと一緒にリピート、リピート。

いやぁ。途中のタオちゃんの、指で頬っぺたぽぽぽやるシーンが
好きすぎて。
EXO出始めから、タオちゃんは何か印象深い子で
忘れらないというか
なんか出てくるたびに彼をみてるという。。。
新鮮に映るみたいですな。私の中で。


『TREE』にどっぷりハマる前に、別に好きな歌探すのもいい感じですよ。
さぁ、いよいよ火曜日から始まりますね!
参加される方、十二分に楽しんでくださいね~♪



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1757-1a0fdaa2
該当の記事は見つかりませんでした。
