オレマニダ

Blf9ZDeCYAAbE2T.jpg

かわぃぃぃいいいい。
アジュンマ、発狂(笑)
しっかし、おばちゃんみたいな髪。
ヨジャ度増してるあなた、何者!?
サムシンくらいのパーマネントなら素敵だったのに。
ここまで来ると、神伸ばしかけの天パ女子高生みたいなね。
もーーーーユノがどうなってるか、考えるとクラクラする。
って、もう。来週な訳ですよ。ツアー初日。
俺の初日は5月でまだまだな訳で。
多少いじけチックなマイナスマインドは打破できず
ツイとLINEをしばし抹殺しようかと思っています。。。
衝撃は大きい方が、喜びも悲しみも増すかしらね。。。
ダメだ、まだモードが変わらない。

tumblr_n47xotDzDU1qkr8tao1_500.gif

いや、でもこのちゃーたんかわいすぎる。
衣装が昔の銀行員でも許そう。
おなか一杯。
さらに動画で萌え死。
韓国ドラマなんで、急にチェガンチャンミンになるチャミには
違和感だけどね。ま、しゃーないっか。
観に行かないであろう自分もしゃーないか、すまん。
すごい罪悪感。
でも。。。メイキング、全部見れなかったんだもん。
見る自信がないの。。。




いつか、また逢いましょう・・・


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1756-2d75fff2
該当の記事は見つかりませんでした。