이것만은 알고 가(Before U Go) _ MusicVideo_Full version



久しぶりに見ました。
もう3年くらい前!?
早いね。時間が流れていくのは。
久しぶりに『TONE』のDVDが観たくなってきました~
振り返る思い出がたくさんあるのは
やはり嬉しいことで。

昨日は久しぶりに昔のバラエティとか見ちゃって。
大爆笑してました。
他のBlogさんで紹介されてたんですけど、
まだたどたどしい日本語のチャンミンが一生懸命に
演じてるラジオドラマ。
幼さも残るチャミの日本語になんだか違和感というか
聴いていると笑みがこぼれます。
懐かしいというか、今の流暢な日本語を思うとこんな時もあったのねと
本当に流れていく瞬間を感じずにはいられない・・・
そりゃ、私も老けるわさ(爆)
時の過ぎ行くままに・・・いつでも気分はジュリーです(笑)





スポンサーサイト

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.15 22:43 | | # [edit]
そ●●さんへ says..."チャン子より~♪"
こんばんは。
私もチャミのスピードラーニング、欲しい!
好きな人の声だったら、ものすごく上達しそう。
つか、聞き惚れて勉強にならない!?(笑)

「Bye for now」
生で聞くのが楽しみだけど、怖いっていう
複雑な曲であるのは間違いないですは。
しかし!笑って笑ってさよならを言いたいなぁと思っております。
できるかな?(笑)

2014.04.20 20:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1755-d3724115
該当の記事は見つかりませんでした。