

さよーなら、元気で、またいつか

シムチャンミンのことも

チョンユンホのことも 何も知らないけれど

東方神起のチャンミンとユノは

いつも心の近くにいて

あたしのさびしい気持ちを温かくしてくれる癒し

でも、少し依存症で偏りすぎてる気がする

いつもくれる「さよなら」は

昔の歌でいえば「さよならはわかれーの言葉じゃなくて また会うまでの遠い約束」

な、訳で。

今のお国事情。

本人すら恐れている2年間を含めたすべての未来を

明るいこの歌で多分締めくくろうとしてる現在進行形。

楽しみだけど 逢う度に悲しみを噛みしめるのは嫌だな。

いつまでも夢見る少女でいたい・・・


Bye for Now ♪


02l0563.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1753-f9e365bb
該当の記事は見つかりませんでした。
