スポンサーサイト


ありのまま

135738234_17.jpg135738130_16.jpg

みた?
足の不自由なユノに喋らせるためにマイク持つチャミ。
もうね、当然とか、メンバー二人しかいないからとかそんな言葉で
片づけたくない連帯感?絆・・・
もしチャミが怪我してても、ユノが同じようにするはず
→しかしチャミのようには自然にできないので、結局チャミからマイク奪われる的な(爆)

最近ー仕事ばっかで、頭もいっぱいで。
でも私にとっては㌧というか、2人のことを観たり考えたり思ったりする時間が
大切なんだなぁと、ヒシヒシと感じております。
短い時間で集中。
知らないことは放置。もうね、別に2人の歌やパフォーマンス観れたらいいなって。
気にならないわけじゃないけど、
気にする時間が今はない。
ありすぎると甘える。なんとかない時間をやりくりして、
無理な時はあきらめて。
そういうこと、やっと覚えた9年目の馬鹿ペン←反省。




チャミも歌ってましたけど(ジョークで軽くね)
日本語版、歌声もありのまま。
ブレスさえも感情こもっていて引き込まれます。
英語よりも心地よいのは日本人だから仕方ないです(笑)
よかったら聞いてみてください。




「ありのままの 姿みせるのよ ありのままの自分になるの
 何も怖くない 風よ吹け 少しも怖くないわ」


今の2人のようです。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1749-0590d6d7
該当の記事は見つかりませんでした。
