最近のお気に入り

こないだビストさんが来たので、観に行ったんです。
なんだろう、本当に申し訳ないけど
普通に楽しめました。
私、ビストさんの最近のメロドラマ風、悲しい感じの曲調が好きでして
『Fiction』とか『雨が降る夜には』とか、
メンバーのヨソプ氏の『caffeine』とか・・・

2時間ちょいのステージでしたけど、楽しい時間が過ごせましたとさ。
知ってる歌も知らない歌もある中、
一番の気に入ったのはこの『Sad Movie』
恋愛の最後を映画に例えて 切なさ満点ですわ。
よかったら聞いてみてくださいな。


あたし、絶えず歌聴いて過ごしています。
それは国境を問いません。
とにかく、ヴィジュアルにしろ、メロディにしろ
自分が少しでもいいと思ったらすぐ聴く。
最近はどっぷりK-POPに偏ってますけど
なんだろう、音楽だけは国境も年齢も性別も・・・
あらゆる区別を一瞬忘れて楽しめるものであってほしいと思っています。。。





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1747-5c44bfcd
該当の記事は見つかりませんでした。