スポンサーサイト


수리수리 Spellbound



あの時は若かった 正直に言うと 真剣じゃなかった 
あの時は誰でもよかったんだ すべて簡単だった

I was silly to you baby 
俺が軽率だったこともわかってる oh yeah

そんな愛なんて 俺が望めばいつでも手に入るさ 
そんな錯覚の中に深くハマっていた 俺を救ってくれた

At that I Iwas so young 魔法にかかったように君に魅かれたのか 
そうだったのか

君と一緒に歩いた道 君との初Kiss たった一度のときめき
俺の心臓は突き刺された I Got you baby
もうどうしようもない
君だけを見つめる俺だとしても構わない
俺が作ったRuleに閉じ込められた奴隷

でも自分の意志でリードしたんじゃない じゃない
魔力に落ちた自分が本当の俺じゃない  じゃない

君を見ると思うのさ 何かかけてる 不思議なのさ
君の中に入って 埋めてあげたら その時完璧になる感じ
君は俺を輝かせ いいことばかり起きそうな気分さ

俺がどこに行っても おいしいものを食べる時も
君ばかり思い浮かぶ おかしくなりそう どうしたらいい?
俺にとって君がどんな存在なのか 絶対的君なのか?
息ができなければ 死ぬように Yeah

秘密一つ隠してるわけじゃない 俺が先に手を伸ばしたとき
幸運が俺に触れたみたいさ 数百分の一という確率 これは魔法かもしれない

俺と歩調を合わせ 目をあわせ 口づけしてくれる
君がすごく綺麗さ 
世間知らずの俺を Baby,You Change me

君と一緒に歩いた道
俺に早く呪文をかけてみて 君の思うままにすべて叶うから
今 本当に俺を求めるなら 君の思うままに俺を動かしてくれ


今更、和訳確認するバボ。
恋に落ちてどうしようもないぜ、俺みたいな。
チャミが好きで仕方ないぜ、俺の気持ちを
少しは理解していただけたでしょうか!?(爆)

今日で『수리수리』活動、終了~ですね。
この歌、生で見たのもあるかもですが、すごく好きだったんですね。
歌が一つの物語というか、恋にときめく気持ちを呪文で表現みたいな
わかりやすさ。
ユノのダンス幅の広さ?軽快な歌の中に込められたチャミの頑張り。
もうちょっと、一般ウケしてもよかったのになぁって。
大変なダンスなんだけど、楽しそうに軽快にステップを踏む2人が嬉しくて。
もしかして『수리수리」の魔法にかかってしまったのか(笑)

ユノの怪我は心配だけど、きっと間に合わすし
仕上げてくるよ。
だから、心配や不安はあえて口にしない。
今までも、これからも彼らは与えられたすべてを完璧にこなすに違いないから




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1746-d72ff4b5
該当の記事は見つかりませんでした。
