美肌管理

チャミのキレイなお肌の秘訣は・・・

「ストレスを受けないのが一番いいと思います。」


「ストレスを受けないわけではないのですが、お肌のお手入れするならお酒も控えて
睡眠もしっかり取らないといけないと思うのですが、
僕はそれよりも睡眠時間を削ってでもストレスを受けたら友達とお酒を一杯飲んで
ストレス解消する んですよ。いっそそのほうがマシなんじゃないかと思います。」



me,too~~~^^


って、今日は「미미」最終回。
かわいいガヨンがお相手でよかった。
テンション上げ上げなチャミがかわいくてチョワ。
適度!?なスキンシップ?いや、チャミから抱きつきに行くって
ナムジャ以外ではない光景(笑)新鮮だな。







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1745-e69e6a3d
該当の記事は見つかりませんでした。