「納税者の日」記念式典に出席

1796665_646222118766049_1492437287_n.jpg1932370_646222135432714_8922486_n.jpg1898205_646222392099355_13913353_n.jpg1898102_646222162099378_188112208_n.jpg16677_646222195432708_703089450_n.jpg1014082_646222122099382_438172359_n.jpg

東方神起 チャンミン「納税者の日」記念式典に出席
“真剣な表情で敬礼”

3日午後、ソウル松坡(ソンパ)区風納洞(プンナプドン)蚕室(チャムシル)税務署で
「第48回納税者の日」の記念式典が開かれ、東方神起のチャンミンが
一日名誉苦情ボランティア室長の任命式で国旗に敬礼をしている。

国税庁は毎年納税者の日に、模範的に納税した個人及び法人事業者のほか
男女芸能人を選定し、大統領表彰などを授与している。


公式の写真が素敵だったので、あげておきます。
報道写真はあんまし好きじゃなかったので(笑)
サラ髪チャンミン、素敵だね~アンニュイ?
いや、でも室長ってなにすんの?税金おさめましょう!ってことですよね。
ちょいと表情が固いというか、お疲れがバッチシなお顔ですが・・・
まだまだカンバック活動はあるので、元気に悔いのないように
頑張ってほしいなぁと思うばかりです。

 

あ、ユノも「飢餓対策広報大使」ってのに委嘱したそうです・・・

1779912_646222652099329_1114865243_n.jpgBh4cgXECcAAuN1t.jpg

「今後、飢餓対策と共に貧困と病気に苦しむ子どもたちに会い、
彼らをサポートする飢餓対策の子ども開発事業(CDP, Child Development Program)を
韓国に広め、助けの手を集めることに務める計画だ。


そうです。日本でいう杉良太郎的な感じでしょうか・・・
なんで杉様やねん(爆)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1741-2fd80326
該当の記事は見つかりませんでした。