覚えててね、楽しかった、、、こと

IMG_28077.jpg

20140301 『MBC 音楽中心』事前&事後

20140302 『SBS 人気歌謡』事前

意識が遠のくほど、寒い待ち時間は4時間・・・
最後にもらったサイン入りコップで出されたスタバラテの温かさは
2人のあたたかさ・・・

で、思ったのは『수리수리』は生で見るべし。
短いながらもミュージカル!ダンスのキレ、迫力。
まぁ休む間もなく、繰り広げられる技の玉手箱やぁって感じで
こっちも息つく暇もなくて。あわわ、あわわ。
んで、掛け声、掛け声。。。いや、楽しいーーーー

ほんとうに素晴らしかったけど
2人の体力を奪うことったら、半端なし・・・
短いパートでも、終わった後の荒い息は半端なくて。
命削ってやしないか、心配(苦笑)
こういうダンスはユノの魅力が引き立つんだけども
裏切らなかったね。
いやらしすぎない、品のあるエロがタダ漏れよぉ。
セクシーユノ様に目がハート(爆)
そして、負けていないチャミ様の清潔感ある色気。
元気すぎるダンスは観てると心が不思議と踊る。

『SOMETHING』に勝てやしないと思ってたのに
いやぁ。『수리수리』の破壊力、すごいしーーー
頭の中でずっと回ってるよ、この歌。
・・・日本ではやらないよね。でも観たいと思う気持ちもあり複雑だーーー






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1740-d413dbf0
該当の記事は見つかりませんでした。