スポンサーサイト


7集Repackage수리수리 (Spellbound)




明日0時にMV公開!
韓国オフィシャルもリパケ仕様に準備中。
そうか、明日発売だもんね~
さくっと心奪われ、いろいろ思うこともあり、
いつの間にか風邪まで引いたら
あっちゅう間だたね~(笑)
トランプがモチーフみたいだね。トランプの枚数くらい
たっぷりな写真集でもつけてもらいましょうかね(願望)
しっかし、早く全部聴きたいなぁ~♪
最初の優しい感じから、サビに向けて激しく楽しく盛り上る曲だと嬉しい^^
おとなしすぎるのはあんまし好きじゃない人→私。
そして、欽ちゃん走りからのダンスの展開、非常に気になる!
これって一発撮りってやつらしいね!
東方神起、まったくダンスの点では手を抜かないよねってことで
パフォーマンスも早く全部みたい!!!
しかし、本当はティーザーのチャミがあんましかわいく見えなかったので
早く全部のチャミを確認したい(本音)


surisuri01.jpg

しかし、リアルで見る自信がないぞぉ(爆)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1738-a969ed4f
該当の記事は見つかりませんでした。
