本当に感謝申し上げます^////^

p18h2gpe701j1v1csp1tgi1m2c1u04.jpg


本当に感謝申し上げます^////^

こんにちは~チェガン・チャンミンです!

私の誕生日をむかえて多くの方々が祝って下さったんですけれど~

ありがとうございます。

今日エムネット ドラマ‘MiMi’の製作発表会をするのに

多くの記者様もお目にかかっていましたが

ア! そして多くの米花輪も見ながら~新たに.... 恥ずかしいが

心より~私の誕生日を祝う多くの人々の愛の中に住んでいるんだね~

という気がしましたよ^^

本当にありがとうございます~


私どもの東方神起はこの頃後続曲準備するのに熱心に準備しています。

近い将来、Somethingに引けをとらない素敵な舞台準備して

お伺いしに行きますね^^

そして!!!!! 今週から放送開始です!

エムネット ゴースト ロマンス ドラマ“MiMI”毎週金曜日夜11時!!

本放送、見逃さないでください。ふふ~

もう一度誕生日祝って下さった多くの方々に本当に感謝申し上げます^////^


p18h2gp4ef1p2h1kt58qv1knpubq1.jpgp18h2gopidpca1eigvmnts11bog1.jpgp18h2gpldcuouro67ng13hv1th37.jpg

お、ちゃんと2人そろってお祝い^^
ユノの髪、いちごちゃんだね。
しかし、その色眼鏡が・・・2人そろうと「おチャミとピーコ」
やめて~(爆)

p18h2gq38q5jc1t3n1glpbii11pjd.jpg

この後、ケーキクラッシュでもあったのでしょうか?
衣装脱がされてる、シム殿・・・(笑)
おいしいケーキだったかな?
後続曲!待ちくたびれてるよぉぉぉ
とにもかくにもHappy Birthday~♪

「MiMi」の制作発表の写真は・・・あんまし好きじゃなかったので
スルーします。ごめんなさい。
いやぁ、しかしガヨンちゃんかわいいねぇぇ


o0520077912850485874.jpg



2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.19 21:19 | | # [edit]
チャン子^^ says..."そ●まさんへ"
確かに!私も2人一緒の方が好きです^^
ヨジャといるチャミも素なんでしょうが、ユノといる方が
もっと素の表情だというか、しっくりくると思ってます~
日本も韓国も雑誌ラッシュ!乞うご期待!って感じですかね・・・
2014.02.19 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1734-e9988c21
該当の記事は見つかりませんでした。