

생일축하해,내사람~♪

hbbb01v.jpg



チャンミン、お誕生日おめでとう^^
今年も変わらずここでお祝い言うね。
君がいる幸せ。いつも噛みしめているよ。
最近は、その幸せが辛くてさ。
愛するが故の痛み。君も少しは感じているだろうか?
誰よりも君を輝かす赤い光を大事に思ってくれる君の姿が本当に嬉しいよ。
君の居ない毎日は考えられないけど、
君を大事に思っているけれど、応えてあげられないことの方が最近は多いみたい。

君たちが1番よりも長く続けていけるようにがんばるというならば
私も長く見守っていれるように、少しスタンスを変えないといけないかななんて
さびしいけれど思ったりもする。
リアルな愛でないと、頭でわかっているけども
君の幸せを願わずにいられない。



Honey you are my valentine

언제까지나 너는 나의 사랑

いつまでも 君は僕の愛する人



明日は「Mimi」の制作発表が行われるそうですね。
日本からもたくさんのメディアが韓国に訪れて、チャミのドラマを
宣伝してくるみたいです。
誕生日の君はどんな姿なんだろう?
本当はライブとか、ファンと一緒にいてほしかったけどね。
忙しいけど、楽しいお誕生日になりますように。
そして、これからの毎日が君にとって、意味のある毎日でありますように。

hbhbhbh1v.jpg



君を想うときはいつも暖かい心でいたいと願う。


-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.20 00:38 | | # [edit]
チャン子^^ says..."桜●●●●●さんへ"
こんばんは。はじめまして^^チャン子です。

つたない言葉綴りのブログに遊びに来ていただき、
本当にありがとうございます。
えらく素敵な言葉でお褒めいただき、恐縮するばかりです。

大好きなのに素直でいられないという
どうしようもない私の感情の置き場ですが、
良かったらまた遊びに来てくださいませ。
たまに暗いときもありますが、どうぞお許しを^^

2014.02.26 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1733-be68a918
該当の記事は見つかりませんでした。
