

140207 MUSIC BANK ミッキーとミニーで帰り咲き1位!!!

Bf3-ofZCIAAoL3K.jpg

안녕하세요 : )

東方神起 담당자 입니다.

오늘 2월 7일 (금) 생방송 KBS 뮤직뱅크에서

東方神起 가 1위를
했습니다.


계속해서 아낌 없는 응원 보내주시는 모든 분께 감사 드리며,

여러분과 사전녹화와 본 방송에 와주신 팬 여러분께

東方神起 가 인사 드립니다~!!

많이많이 축하해주세요~~^^

감사합니다!



こんにちは:)

東方神起スタッフです。

今日2月7日 (金) 生中継 KBS ミュージックバンクで

東方神起が1位になりました。


引き続き、惜しみない応援していただいたすべての方に感謝し、

あなたと事前録音および本放送に来てくださったファンの皆様へ

東方神起が挨拶いたします~!

たくさんたくさんお祝いしてください〜〜 ^^

ありがとうございます!





お祝いおんぶ~^^
ミッキーネクタイに、ミニーイメージのリボン・・・(爆)
2人は永遠のカップルってことぉ!?
コーデヌナ。今日はグッジョブだぜ!
すまん、いすまん、KBSさんよーーーー
もっと最後んとこ、長く映してくれよーーーー
楽しそうな夫婦漫才もといアンコールステージ、ゆっくり見たいもんです。

でも、、、本当によかった。
長く愛される存在でいてほしい。
もちろん、君らの国で。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1727-31e5b9bf
該当の記事は見つかりませんでした。
