ついに・・・

IMG_2169.jpg
春夏

IMG_2170.jpg


IMG_2171.jpg



代わり映えせんなぁ~
シャーないなぁって思った矢先・・・

IMG_2168.jpg

IMG_2168.jpg

爆弾投下!!!
もう、お財布が晩年冬でも、すぐにポチっとしたよね。
昼休みでよかったよね(爆)
いやぁ、、、もういつも見えそで見えないSEXYで悩殺と思ってたのに。
潔い?いや、、、、
って、これ表に出していいのかな?
日本アイドルのセミヌードは何とも思いませんが、この二人・・・エロ過ぎない?
絶対脱がないって思ってた人が脱ぐことの衝撃。
壇蜜じゃなくて、鈴木京香様が脱ぐのに等しい感覚。
ふーーーーもう疲れた。
しかし、ある意味、これが「夏」ジャケットだよね(笑)
さすが、エイベ!商売上手!!!





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1722-79642030
該当の記事は見つかりませんでした。