140118 MUSIC CORE



東方神起がGirl's DayとAileeを押さえて「ショー 音楽中心」で1位を獲得した。

東方神起は18日午後3時50分に韓国で放送されたMBC「ショー 音楽中心」で
「Something」で、Girl's Dayの「Something」、Aileeの「歌が上手になった」
を押さえ1位となった。

この日東方神起は1位のトロフィーを受け取りながら
「本当に賞をもらうとは思わなかった」と胸いっぱいの感想を述べた。
続いて「賞をもらって本当に嬉しい。イ・スマン先生、ユ・ヨンジン先輩、
そして所属事務所の皆に感謝している」と話した。

さらにファンたちには「この賞が誰のものなのか知ってるでしょう。
カシオペア(東方神起の公式ファンクラブ)!1位をあなたたちに捧げます」
と話し、ファンたちに熱い感動を与えた。続いて
「『ショー 音楽中心』のスタッフや先輩後輩の歌手の皆様に
この光栄を分かち合いたいと思います」と話し、感想を終えた。

東方神起は16日Mnet「MCountdown」、
17日KBS 2TV「ミュージックバンク」でも1位を獲得した。
これで彼らは各種音楽番組の1位を総なめにする兆しを見せている。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1715-92e21413
該当の記事は見つかりませんでした。