

140111 MUSIC CORE



[HOT] TVXQ! - Something, 동방신기 - 썸씽, Show Music core
20140111


今日は、チャンミンのリボンがかわいかったね~^^
やっぱ、なんだかんだでチャンミンは「王子様スタイル」が
一番似合うよね~


IMG_17177.jpg

そして、今日着ました!アルバム~♪
音源を先に買ってしまったけど、やっぱ嬉しいなぁ。
ポスターはしっかり貼りました!
で、意気揚々とOPEN

IMG_1723.jpg

かわい子ちゃんはオプソ・・・
激おこプンプン丸~~~♪

tumblr_myzpo8NgS21qehxngo1_500.jpg

かわい子ちゃんはどこ~~~???


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1708-9623fd57
該当の記事は見つかりませんでした。
