

ちょっと言わせて~(笑)

Bigeastのみなさん、こんにちは♪

東方神起NEW ALBUM「TREE」が2014年3月5日に

リリース決定いたしました!!


『TREE』???
55454491201401101937331646262027576_003.jpg

大爆笑


神戸ファンミに言ったとき、お友達と次のアルバムタイトルの予想してて、
Tで始まり、Eで終わる単語で考えてて、
キレイだし、それっぽいから「TRUE」だろうって結論が出た中、
「TREE」も当てはまるよ。でも「木」ってでも意味わかんなくない?
とか、言ってたら・・・bingo!!!
すげぇよね!?Cさん、Sさん、Iちゃん。
ま、結構予想着くと思うんですけど、まさにこの会話をしていただけに
なんか、笑ってしまいましたという話でした。
ちなみに『TREE』は
二つ買えば『林』三つ買えば『森』5つ買えば『森林』になります。。。
来年のツアータイトルももちろん『TREE』

CM04.jpg

くぅうぅぅ~

セブンネット先行、1/19までです。
お忘れなく~^^
ちゃんと応募してるんだけど、なかなか当たらないんだよね・・・
しかも、すでに「見切れ席」っぽい説明してあるのが、気になる。
チケットの件については、

cf513f9fgw1ecdlqob3qoj20xc0m8n15.jpg

ふぅう~って感じですね。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1707-280b5a70
該当の記事は見つかりませんでした。
