140109 M-COUNT DOWN

BdiCF3WCUAAxCX8.jpgIMG_1628.jpgIMG_1623.jpgIMG_1622.jpgBdiQZVPCAAA-3sT.jpgdthujmb_phinf_naver_net.jpgkkdthumb_phinf_naver_net.jpgdthumb_phinf_naiver_net.jpgdthumb_phinf_naver_net.jpg

TV出演もすぐにNEWSになるっていう。

いやーTV出演と音源発売と、アルバム発売と
こんなにチャートが変わるとは・・・
だってピーーーーーー様だよ。1位。
特別番組してるからじゃーんって思ったの私だけ?
ま、ビジュアルは一番好きなパターンでした。
カット割りも結構よかったよね。
最初のマイクが降ってくるのは面白かった。
横顔好き~
しかし、最後の紐プレイ、チャミ班ってばもっとしっかりやって~
傾きがイマイチだったじゃなーいい。
やり直す時間もなかったんだなと
明日からの3連続番組出演、、、どうか1位が捕れますように。
って、明日のチャートはまだ1位候補ではないのかな。。。



140109 TVXQ - UP NEXT @ M! Countdown



140109 TVXQ - Intro + Some Thing @ M!CountDown



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1705-a78d0362
該当の記事は見つかりませんでした。