スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方神起 チャンミン「芸・体・能」を降板

fftc_search_naver_jp.jpg


KBS 2TVのバラエティ番組
「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」
(以下「芸・体・能」)のMCを務めている東方神起のチャンミンが、
バスケットボール編を最後に、放送スタートから約9ヶ月で降板する。

「芸・体・能」側は7日「チャンミンが15日の『芸・体・能』
バスケットボール編の収録を最後に、番組から降板することになった」と伝えた。

チャンミンは最近リリースした東方神起の7thフルアルバムの活動に専念するため、
制作スタッフに降板するとの意思を伝えており、制作スタッフは議論の末
バスケットボール編の最後の収録と共に降板させることを決定した。

昨年4月19日に放送スタートした「芸・体・能」の第1話から、
最後の放送になる第43回まで約9ヶ月間、カン・ホドンと共に「芸・体・能」の
MCとして活躍してきたチャンミンは、卓球、ボーリング、バドミントン、
バスケットボールに至るまで情熱的な末っ子の姿で視聴者から人気を集めてきた。

「芸・体・能」の制作スタッフは「第1話から共にしてきたチャンミンと
美しい別れをすることになった。今まで『芸・体・能』を通じて尽きることのない情熱と
汗の価値を見せてくれたチャンミンに感謝の気持ちを伝える」とし、
「本来の姿勢に戻り、東方神起として活躍するチャンミンに
たくさんの励ましと声援をお願いする」と伝えた。

チャンミンの降板と共に「芸・体・能」はカン・ホドンを
中心とした種目別MC体制に転換し、これらのMCを柱に
各種目で実力を備えたゲストが出演する予定だ。

「芸・体・能」は、7日午後11時20分に韓国で放送される。


残念。でもこのカンバ活動に懸けてるというか熱い情熱を感じる。
本当に聞き飽きない、いい仕上がりのアルバムなんです。
大人っぽく、2人の幅を感じるというか。
日本みたいに、バンド引き連れて全曲やってほしいくらい。
だから、専念するためっていう理由は私的にはうれしかったりするんです。
いつも一生懸命だから、絶対両立できる子なんです。
たぶん、本当は今までみたいにできたんだと思う。
でも今一度、10年を迎えたときに、自分が大事にしたいものを
優先したんだと、私は思ってます。
バラエティのマスコット的な位置。これも大事だと思います。
でもチャミは歌手だから。
この活動で、韓国中を圧倒してほしい。
歌手としての存在を見せつけてほしいなぁって、思ってます。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1702-2edf34a4
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。