

TENSE公開!

BdRyzPVCUAA6Ur2.jpg
tense03.jpgtense02.jpgtense04.jpgtense01.jpgtense06.jpgtense07.jpg

いやぁ。このアルバム、いいですね。
大人の東方神起。まとまってる。
いい意味で「えっ?こうくる?」みたいな驚きもあるし。
難しいことはわからないけど、ずっと聞いてたい感じです。

141420327_1.jpg141421260_7.jpg141420515_2.jpg141420671_3.jpg141421096_6.jpg141443986_9.jpg141429011_12.jpg141429121_13.jpg141428876_11.jpg


カンバックの舞台裏はこちら→

なんだろうな。2人の「絆」に少し触れた気分。
ぜひリンク先に飛んで、写真につけられた2人のコメントを読んでみてください。
いちいちかわいいですよ~♡


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1701-5e35b62c
該当の記事は見つかりませんでした。
