スポンサーサイト


TEN



【TEN】歌詞翻訳

I just wanna say THANK YOU for the last 10 years
It's a story about TVXQ
Cassiopeia to bigeast We love you

널 처음 봤을 때 마치 바보처럼
君にはじめて会った時、まるで馬鹿みたいに

할 말을 잃고 너만 바라봤어
言葉を失って貴方だけ見つめた

언젠가 내가 사랑받을 수 있을까
いつか私が愛されていられるかな
그렇게 기도했어
そんな風にに祈ったの

믿어요 난 그저 when you HUG me
信じています。私はただwhen you HUG me

그댄 나의 LITTLE PRINCESS
貴方は私のLITTLE PRINCESS

연인이 된 지 겨우 10년째
恋人になってからようやく10年目

아직 모자라 you are MY DESTINY
まだ足りないyou are MY DESTINY

사랑해 like THE WAY YOU ARE baby
愛してるlike THE WAY YOU ARE baby

네게 가는 길은 오직 PURPLE LINE
君へ行く道はひたすらPURPLE LINE

HEY GIRL 어두운 밤이 끝나면
I'll be waiting for the RISING SUN
HEY GIRL暗い夜が終わったら
I'll be waiting for the RISING SUN

주문을 걸어 나만 볼 수 있게
呪文をかけて私だけみつめられるように

내가 없이 그댄 심장 잃은 HUMANOID
私を無くした君は、心を失ったHUMANOID

CATCH ME girl 이젠 믿기 싫은 이야기쯤은 잊어요
I will never say goodbye
CATCH ME girlもう信じたくない話ほど忘れない
I will never say goodbye


I'm waiting for SOMETHING
we're waiting for SOMETHING
we're ready for SOMETHING


LUNAさんのツイからお借りました

なぜか「My Destiny」があるのが、とても嬉しい。
初めて彼らを認識して、すごいって思った曲だから。
2人のマイデスを聴きたいと思うのは贅沢だろうか・・・
チャミもユノも大人の男の顔ですね。
かっこいい!!!



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1695-123f7372
該当の記事は見つかりませんでした。
