140103MUSIC BANK COME BACK STAGE

BdDergACYAEZeHz.png
tumblr_mytps4DkVl1s6r1roo1_250.jpgtumblr_mytps4DkVl1s6r1roo2_250.jpg
tumblr_mytqs6diO71sb83ofo1_500.gif
tumblr_mytqs6diO71sb83ofo2_500.gif



公開デレデレやめてください(笑)

チャミが
「10年もやってこれたのは一生懸命やって、
 いつも新しい多様な姿を見せることも大事だけど、
 何よりも10年間いつも隣にいたユノヒョンのおかげです」
かけがえのないパートナーと仰ったそうな。
そりゃ、ユノも大デレになるさ!あー楽しや。
歌詞が素敵な「TEN」
まさか、「Bigeast」の名前まで出てくるなんて・・・
いやいやいやいや、カシオペアもビギストも
世界中の東方神起ファンは幸せですな。本当にTT

「SOMETHING」PVのままだったね。
ユノのドヤ顔がすごかったし!いやいや、緊張の裏返し?
チャミは何か疲れてた?大丈夫かな?
心配よりも期待することが彼らの力になるはず!
明日も、明後日も新しい「SOMETHING」お待ちしております。









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1694-b171f0bc
該当の記事は見つかりませんでした。