

今年も常にそばにいてください

p18da348m0162s1do1eb7158pm2q1.jpgp18da35rmadbn1chu2p3j9t1g8k7.jpgp18da36btu1o951e1t8fj15o09cu9.jpg


She got that SOMETHING~❤

東方神起デビュー10周年をむかえて去る2013年12月26日~ 27日
一山KINTEXで進行された東方神起‘Time Slip’コンサートが
皆さんの声援に力づけられて格好良く仕上げされました。
常に最善を尽くす素敵な東方神起と
舞台後から黙黙と苦労するスタッフ皆さんそして、

平日夕方、寒い天気にもかかわらず、コンサートに一緒にされた
すべてのファンのみなさんに深くお礼申します。


特に、東方神起の10回目誕生日を迎えて
東方神起公式ファンクラブCassiopeiaで準備した
びっくりイベントに積極的に協力して下さって
さらに格好良く終わらせることができたようです。
もう一度ありがとうございます。 (^^)(_ _)そして、

いよいよ今日!! KBSミュージックバンクを始まりに
‘Something’舞台を直接会ってみられるんですが、
皆さんの多くの期待と参加をお願いして、
来る1月6日に発売予定の東方神起正規7集“TENSE" に
大いなる声援と関心送ってください。


東方神起とともに始める2014年、
希望するすべてのことがみな成り立たれるように願って、
今年も常に東方神起そばにあってください~!^^

ありがとうございます!


TVXQ! STAFF DIARY

今日からカンバック活動開始~
私も明日からカンバックですわ。現実社会に・・・



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1690-37bb6f3f
該当の記事は見つかりませんでした。
