スポンサーサイト


おセンチになる暇もない




「SOMETHING」日本語版、ティーザーが1月1日0時に公開されちゃいました。
韓国で、明日の18時に全公開される前に。。。
いいんか?ちょいと待てないか!?
便乗で、早めに宣伝かけてるんだろうねぃ。
日本ファンは嬉しいけども、なんだかね。
しかし、韓国版より長めなんで流れるシーンも多くて

Bc0t4h2CIAEzEBc.jpgBc0t1QTCIAA-Hjh.jpg

太ももを歩く指。ひーーー
唇に迫るちゃみ・・・見えてない顔はきっと、緩み切っているでしょう(笑)

チャラ男というか、韓国語では「王子様病」っていうらしい。
韓国での報道を見る限り、この歌の内容は
ナルシストの上を行く、自分は王子様のようにモテて困るみたいな
夢見る状態の彼が、魅力的な「SOMETHING]を持つ彼女に言い寄るって
単純じゃなくて、お前から来いよ。来たいんだろう。
来たいならもっと素直にきて、「SOMETHING」をみせてくれよーみたいな歌みたいです。
これさ、チャミかユノに言われるならいいけど
誰でも言えないし、言われたくない(笑)

ってなわけで、明日の韓国フルバージョンを待ちつつ、
日本語版のチャラーーいチャミを堪能しましょうか(笑)
ちなみに日本HPも衣替え。「HIDE&SEEK」も視聴できますよ!
って、日本語版予約してないーーいTT



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1687-e40e9404
該当の記事は見つかりませんでした。
