スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

20131227.jpg

昨年は色々とありがとうございました。
今年も「愛してMAX」
みなさんで、チャミをそしてユノを、2人の東方神起に
熱い愛を送り続けましょうね~^^
よろしくお願いします。


そう、、、喜ばしい年明けなんですが、
私の大好きな韓国のチャミサイトさんが今日閉鎖されました。
他のサイトと違い、芸術性の高いチャミの絵を書いていらした方です。
非常に感受性が高いというか、愛に満ち溢れた写真も多く、
彼女が描く、切り取るチャミの表情が本当に素敵で
彼女の作品がアップされる度に、嬉しくて保存しまくったものでした。。。
最近はあまり更新がなかったけども、作品集を出されるようだったので
まさか止められるとは思ってもいませんでした・・・
本当に残念。でも、彼女の人生にはこれからもチャミの姿は映るだろうから
変わらぬ思いをきっと大切にしてくれると信じて。。。



この動画、久々に見ました。
泣けました。
彼ら一人では輝けない、2人とファンの二つの星があってこそ、
自分たちはスターでいられるって、こないだのコンサートで
チャミが言ったそうです。
彼らがどこにいても輝けるよう見守る星、
輝きを与えるためにひっそりと傍にいる星。
できることは限られるけれども、彼らが傍にいてほしいと思う限り
傍にいたいと強く思いました。


スポンサーサイト

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.01 17:28 | | # [edit]
チャン子 says..."そ●●さんへ"
あけましておめでとうございます!
年明け早々のカンバック。
春からの日本ツアーと今のところ、休む間もなく
彼らの時計は進みそうですが、、、
自分の時間で彼らを見守っていれたらいいかなと
思っています。
いつもありがとうございます^^
これからも『愛してMAX』よろしくお願いします♡
2014.01.02 20:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1686-a007ba4b
該当の記事は見つかりませんでした。
