

SMからの年末のご挨拶

p18d1ntj59jr0hfq1b6i1f9218sd3.jpg

안녕하세요.
S.M.ENTERTAINMENT 입니다.

한 해 동안 東方神起 를 사랑해 주신 모든 분들께 감사 드리며,
2014년에도 東方神起 활동에 많은 성원 부탁 드립니다.

감사합니다.


こんにちは。
S.M.ENTERTAINMENTです。

一年の間東方神起を愛して下さったすべての方に感謝申し上げて、
2014年にも東方神起活動に大いなる声援お願いします。

ありがとうございます。
HP→

あらたまったところで、来年は、午年!

BcurxeYCIAAI_1E.jpg

「孤独な野生の馬」はきっと、馬のような太もものヒョンとともに
駆け抜けてくれるさ!
しかし、ようやったな。チャミ。
イケメンだけど、枠にはまりきらないのが君の魅力(笑)
日本でもやっちゃう?←もうロックはやめようみたいな。
でも、日本のイメージあるしね・・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1685-3866294f
該当の記事は見つかりませんでした。
