

確かなものは2人の中にある

d667b9b1_ae560418.jpg

昔はさー、ユノががっつりチャミの肩組んで、
「お前を放さない」状態だったのに。
この二日間はチャミがユノを放さないというか、
傍にいないと落ち着かないってか、目でずっと追ってるし
ニコニコして待ってるし、自分から手を繋ぎに行くし、
おでこゴッツンしにいくし、HUGしにいくし・・・
もう。わかったからーーーーー(爆)
男同士のスキンシップを嫌がってたのは誰だよ!ねぇ。
って、がっつりユノがチャミをハグしてるのって、見つけきれなかった(笑)

2dba35f1e317dddf7831aa50.jpg

これはよく出るシーンですね。

397ba8cb1c1198f253664f1e.jpg
11f95acf2ae42832f8dc6193.jpg
9abe9709faa9d82b6a60fb1f.jpg186e12c793dad6d3d00060f3.jpg


ほのぼのする親子みたいな2人。
ユノが慣れないチャミを引っ張り出して、守ってる感じだった。
チャミが大人になるにつれて、ユノを少しめんどくさがってるかなって
思うこともあったけど、いつも隣でユノをサポートしてたのはチャミ。
そんなチャミを知ってたのに、言葉に出してわざわざ感謝することも
ユノはなかったかもしれない。それが当たり前だったから。
そして、2人になった時に
実はしっかり結ばれてた絆をより実感し、お互いの存在を信じ、愛して
強くした今。迎えられた10年という月日に感謝して。
いつもいいことばかりじゃない。
だけど、お互いがいたから、信じられる未来を大切に
また新しい記念日をみんなでお祝いしたいね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1680-8df36608
該当の記事は見つかりませんでした。
