

10周年公演「20周年も一緒に」

1522064_613273028727625_1624087742_n.jpg1509910_613273015394293_941679246_n.jpg1531788_613273058727622_1387019888_n.jpg1505221_613273142060947_923594901_n.jpg1483189_613273095394285_656885276_n.jpg


終わりましたね。「SMTOWN WEEK “TIME SLIP”」
26日だけ、超弾丸で行ってきました(笑)
27日はライブビューイングで堪能。
今日のスポーツ紙でも取り上げてもらってるようで、
中でもこの記事の一部がとっても素敵だったので転記おば。。。

10年前の03年12月26日、東方神起は誕生した。
すぐトップグループに躍り出た。05年には日本進出。
小さなホールから日本武道館、東京ドームへとライブ会場を広げ
今夏には海外アーティストとして初めて日産スタジアムに立った。

2010年に活動休止を余儀なくされたが2人で再始動。
ライブ前の会見で
ユンホは「本当に頼もしく、彼がいることで自信も湧きます」
チャンミンも
「小さなケンカはありましたが、いつもそばにいてくれることがどんなに頼もしいか。
ずっと一緒にやっていきたい」

互いへの信頼の言葉が深い絆を感じさせた。

日本からも多くのファンが駆けつけた。
2人が大好きなアニメ「ワンピース」の主題歌「ウィーアー!」や
「OCEAN」など日本におけるライブ定番曲で喜ばせた。
ユンホは「日本でもライブツアーでごあいさつできると思います。
日本のアルバムの作業も最後の段階なので期待していてください」
と日本のファンにもメッセージを送った。

東方神起10歳のバースデーパーティーの最後にユンホは高らかに宣言した。
「皆さんが東方神起の船に乗ってくれるなら
僕たちはずっと走り続けるので期待していてください!」

「トンバンシンギ!」「とうほうしんき!」と叫ぶファンの声援が重なった。


※日刊スポーツより一部抜粋しました。元記事はこちら


-2 Comments

nina says...""
チャン子さん、お疲れ様でした!!
弾丸渡韓、さぞや大変だっただろうと思いますが、
行ったかいがありましたよね!
私も帰ってきてぐったりしてるとこです。

個人的に、
一番上のサジンのユノさんの10が逆なのが萌える。
10年間トップアイドルしてるのに、
カメラに写ると逆になることに、
なじぇ気づかないの??
かわいすぎるだろうm(。≧Д≦。)m
2013.12.29 10:46 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."ninaちゃんへ"
お帰んなさい^^
韓国、堪能したかな?コンサートお疲れ様。
でもあんな充実して楽しそうな2人が見れたから
幸せな時間だったよね!?
昨日一日寝てたら結構回復して、写真漁りしてる。
ま、日本も韓国もファンへの対応はお金積んでも
最悪で・・・はぁ。ため息しかでないね。

あ、ユノの逆さ “10”突っ込むの忘れた!
もしかして写真が反転してるのかも!
なんて、やっぱりユノには激甘などうしようもない
チャミペンです(笑)
来年もよろしくね~~~
2013.12.29 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1679-f463af47
該当の記事は見つかりませんでした。
