

TVXQ! 동방신기_Something_Music Video Teaser



12月26にちに主要TV局で
10周年にふさわしく、お祭り的に流された新曲Teaser
『Something』
身も心も踊るような楽しい曲の予感ですね。
CD発売は1月6日、
1月3日にはもうTVで初披露されるみたいですね^^
それから翌日、翌々日と音楽番組カンバの予定。
なんか、バラエティにもでるのかなぁ?
トンも我々も休む暇ないわー(笑)
そんで、日本語版もやっぱり2月の「HIDE&SEEK」とのカップリングでー
つかPVは「Something」しかないんでしょ?
あーでもこのPV早く観てみたいね。
お坊ちゃんチャミの女子との戯れーーー
そして引っ張られ、重力に逆いダンス♪
またまた見どころ(突っ込みどころ)満載でしょうね~
ちなみに最後のユヨンジンさんかな?
「トン、バン、シ・ン・キ」の掛け声が好き-(笑)
コンサートでも歌うだろうから、ぜひ言いたいわ~

tumblr_mye2o1DLaF1swhnxto1_400.jpgtumblr_mye2o1DLaF1swhnxto2_400.jpgPS13122700123_59_20131227195202.jpgtumblr_myfysbaIf21qa871so1_500.jpg

結構なヴィジュアルショック(笑)










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1678-27989dc9
該当の記事は見つかりませんでした。
