スポンサーサイト


微笑みの王子

p18cdhae9j1rdbako135f1s7b1s411.jpg


안녕하세요. 최강창민 입니다.
지난 10년동안 음악 시상식에서 상을 받다가
다른 곳에서 값진 상을 받게 되어 개인적으로 너무 뜻깊게 생각합니다.
팬 여러분이 계셔서 어딜 가든 든든하고 재미있게 활동 할 수 있는 것 같아요~
앞으로도 좋은 모습 보여드릴 수 있도록 노력하는 최강창민 되겠습니다.
그럼 추운 날씨에 감기 조심 하시구요~ 감사해요^^

こんにちは。チャンミンです。
去る10年間、音楽の授賞式で受賞したが、
他の分野で貴重な賞を受賞することになって
個人的にとっても意味深く思います。
ファンの皆さんのお陰で何処にいても
心強く楽しく活動できると思っています。
これからもいい姿をお見せできるよう、
頑張るチャンミンになります。
では寒いお天気なので
風引かないように気をつけて下さいね~
有難うございます^^


訳お借りしました。ありがとうございます


韓国公式の「FROM STAR」が更新されました。
おすまし顔もいいけど、微笑みの表情の方がいいね。
こっちも頬が緩む~^^
笑顔で寒い年末を過ごしたいものですねぃ。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1675-bba07a68
該当の記事は見つかりませんでした。
