「KBS芸能大賞」最高エンターテインメント賞受賞

1512360_610749665646628_1835933679_n.jpg


東方神起のチャンミンと総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)が
バラエティ部門の最高エンターテインメント賞を受賞した。

二人は21日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)KBSで開かれた
「2013 KBS芸能大賞」で最高エンターテインメント賞を受賞し、
感想を述べた。

先に名前が呼ばれたチャンミンは、まずスタッフに感謝の気持ちを伝えた。
続いて彼は
「心から尊敬しているカン・ホドンさんに感謝します。
もうすぐデビュー10年になりますが、
音楽受賞式以外でこのように貴重な賞をいただき、嬉しい限りです」
と話した。



新人賞ノミネートなはずが、
最初のレッドカーペットもいないし、
同じ芸能体の違う子がとったんで「?」ってなったんですけど、
最終的にはこの賞をもらったという・・・
日本もだけど、韓国もこの世界は大変だね。
とにもかくにも、大衆に愛される存在であることを
認められたわけだから、おめでとう!チャンミン^^

3db11b30e924b89978d27d436c061d950b7bf66c.gif
1f5866d9f2d3572ccd2e98a78813632763d0c302.gif
dc9e7b3e6709c93d03030a8c9d3df8dcd0005464.gif
e5963e292df5e0fed4eb8d7a5e6034a85fdf7266.gif


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1674-f3ed6a3b
該当の記事は見つかりませんでした。