

わぉ

Ba3YMALCcAA9jkJ.jpg

今日のユノ!
『希望ロード』って、生放送なのね。
つか、この髪型「いーね~いーねぇぃ
がっつりサイド刈り上げて、オレンジのメッシュの入ったカラーも
いい感じ。ちゃんと眉毛もカラーされてるよね。
順調に仕上がっている。
問題はわれらがチャミ。
今は釜山でドラマの撮影してるそうですが、終わったら切っちゃうのかな?
今の髪好きなのになぁ。

tumblr_mxc5jpnrfL1qa871so1_500.jpgtumblr_mxc5n75wJM1qa871so1_500.jpg
tumblr_mxc5o55xA01qa871so1_500.jpgtumblr_mxc5mgEsDk1qa871so1_500.jpg

いいなぁ。この貴公子ヘアー
さらっさら。
正反合の時がこんな感じだったなぁ。
これが、まさか!にならないことを祈りつつ・・・
カンバに胸躍る冬。
さぁ。ガンガン働きましょう~^^

tumblr_mxa9d8TZzS1qa871so1_500.jpg



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1668-6f819086
該当の記事は見つかりませんでした。
